清須邦義 プロが教えるアコギ集中レッスン120分

田園都市線/横浜青葉台のギター教室です。近郊、沿線駅等には派遣講師としてお伺いします。

Topics

アルバム3枚を同時リリースしました。

投稿日:

5th「冬のガラン」6th「青空に生まれ 黄昏に育ち」7th「月のかたむく夜に」

2013年に「Rivives」をリリースしてから、4年たちましたが、その4年間に書き上げた曲を集大成として3枚のアルバムに収めリリースします。

清須邦義 5th「冬のガラン」

過去の自分のセルフ・カヴァーも含めた全13曲、本来の私という感じでしょうか?
といっても知らない方にはわかりませんね(笑)

6th「青空に生まれ 黄昏に育ち」

比較的リズミックな楽曲や、多少ロックしてる曲などを揃えました。

6th「月のかたむく夜に」

バラード系が多い、バラード集といった感です。

★販売サイトは【こちら】

まもなく開店しようと思いましたが、お陰様で初回分の予約で完売となり、開店前に在庫ゼロとなってしまいました。

★予約サイトは【こちら】
発売前から予約をとっていた予約サイトです。近々増産する予定ですので、よろしければ予約お願いします、ぜひ聴いてみて下さい。

-Topics

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エレキギターでの弾き語りに挑戦!

ミニアンプ+エレキギターを使っての弾き語り アコギと言えども昨今はほぼエレアコを使うかピックアップを後付けして使います、更にアコギ専用のマルチエフェクターなどを使ったりすればエレキと何も変わりがなくな …

笑って – 江戸家まねき猫

受講生の「江戸家まねき猫」さんです、寄席の動物ものまねではベテランの人気芸人ですが、歌とギターをお教えしています。この曲は講師もアルバムにも入っていますが、元来彼女の為に書き下ろした新曲です、如何でし …

再会「マイク眞木さん・小林啓子さん」

昔の仲間です。 マイク眞木さんは当然大先輩。大分前ですが1年ぐらいバックを努めていました、当時はジャグバンドが流行っていて、外国の洗濯板をパーカッションにして、テナーバンジョーやマンドリンを弾いていた …

GarageBand でコスパ抜群のDAWをやる!

DAW(DTM)とはご存知、音楽の“マルチチャンネル録音(打ち込み)”の事です。 たとえアコギ1本の弾き語りスタイルにしても、ちゃんとした録音でギターや歌を録りたいものです。 ここ数年でアプリや、周辺 …

CD Recording & support

かけがえのない時 – くすのきしょうじ くすのきしょうじさんのアルバムをサポートしました。 4曲入りミニアルバムのアレンジ・演奏・録音に加え、ジャケットの撮影とCDのパッケージデザイン。B …

▼無料レッスンブログ

▼無料レッスンブログ

▼人気の記事

▼人気の記事

link bunner

▼清須邦義公式チャンネル
YouTube.png

▼Facebook
facebook.jpg

▼CDレコーディング&サポート
.jpg

▼清須邦義 ニューアルバム「三部作」Release!
i-album.jpg

【ギター教室navi】